2016年10月11日

10月9日開催 12時間サバゲー

10月9日開催の12時間サバゲーの様子です。
初の試みとして【ジェイソンゲーム】やってみました!
想像以上に盛り上がったので、またやってみたいと思います!!






















杜はそろそろストーブが必要になってきました。
あったか~くしてお待ちしております。



Posted by 真・長老の杜  at 19:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
ジェイソンゲーム次楽しみにしてます!

色々なゲームを開催してくれ面白いです(^-^)

長老の杜、最高です!
Posted by お尻大好き at 2016年10月11日 22:27
有難うです!

スタッフと話し合って面白い企画します。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 長老 at 2016年10月12日 12:16
当日、ご一緒して頂いた皆さん、ありがとう御座いましたm(_ _)m
季節が急に変わったように寒くなって参りましたね((((;゚Д゚))))
今後はストーブであったまりながらゲームさせていただきます!(^^)
Posted by ゴリ at 2016年10月13日 21:40
いつもやってるザバゲーに飽きたら、長老の社に遊びに来てください、殺人鬼ジェイソンが待ってます。
Posted by スタッフ3号 at 2016年10月14日 13:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。