2016年07月18日

7月18日 フリーゲーム

予報では雨でしたが、天候に恵まれすぎぐらいのいい天気でした\(^o^)/
三連休全部サバゲーという猛者もいらっしゃいましたね(笑)

来週も晴れたらいいなぁ( *´艸`)









同じカテゴリー(フリーゲーム)の記事
 8月15日 フリーゲーム (2016-08-15 12:19)
 8月7日 フリーゲーム (2016-08-09 17:18)
 7月31日 フリーゲーム (2016-08-02 20:19)
 7月24日 フリーゲーム (2016-07-25 20:21)
 7月17日 フリーゲーム (2016-07-17 17:00)
 7月10日 フリーゲーム (2016-07-14 17:00)

Posted by 真・長老の杜  at 17:00 │Comments(3)フリーゲーム

この記事へのコメント
皆さんお疲れ様でした〜(^ ^)
天気が良くてなによりでした(^。^)
やっと梅雨も開けてサバゲーシーズン到来って感じですね!
次回はゲームも参加しますf^_^;
Posted by ゴリ at 2016年07月18日 22:35
ご無沙汰しております。BB團隊長です。
7月31日 ゲーム開催なら参加させて頂きたいのですが如何でしょうか?宜しくお願いします。
Posted by BB團 隊長 at 2016年07月23日 07:52
>ゴリさん
梅雨も開け本格的にシーズン到来ですね!
問題は湿気と虫ですが…(笑)
Posted by 真・長老の杜真・長老の杜 at 2016年07月25日 20:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。