2015年11月24日

11月21日

11月21日午前中フィールド整備 午後からサバゲー















Posted by 真・長老の杜  at 08:51 │Comments(8)

この記事へのコメント
フィールド整備&ゲームでその日は充実しました。このフィールドがこんな感じになると想像しながら作業しました。(拡張中の第2フィールドは高低差ありでなかなか楽しそう♪)

これからもお手伝いに行きますのでよろしくお願いします。
Posted by Fujikawa at 2015年11月24日 09:00
フィールド整備お疲れ様でした(^_^;)
まだ先は長そうですが、これからの事を考えると楽しく作業出来ますね(^^)
またお手伝いしに行きます!!
Posted by ゴリ at 2015年11月24日 10:22
遊び応えのありそうなフィールドの増設。良心的な利用料。バランスの良い客層。来年は長老の杜の飛躍の年になりそうですね(^-^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年11月24日 11:01
Fujikawaさん!

お手伝い有難うございました。まだ先は長いですが?
第二フィールドの整備が出来た所に意義が有ります

皆さんで構想を練りながら宜しくお願いします


長老
Posted by 真・長老の杜真・長老の杜 at 2015年11月24日 13:03
ゴリさん!

お手伝い有難うございました。ほんと先が長い(笑)
来年の春!目指して頑張ります

これからも、お手伝い宜しくお願いします。


長老
Posted by 真・長老の杜真・長老の杜 at 2015年11月24日 13:07
テツロー改さん!

保険で借りてたフィールドです
こんなに早く活用できるとは思いませんでした(笑)

あくまで借地ですから相続で、どのように変るか解りません
これとは別に後2000坪保険かけてます。

また皆さんと遊びにお越し下さい。


長老
Posted by 真・長老の杜真・長老の杜 at 2015年11月24日 13:21
春が待ち遠しいですね!セーフティーのテントも立派なのが出来てるので次回のサバゲーが楽しみです(^o^)
Posted by 大場 at 2015年11月24日 16:17
大場さん!

整備お手伝い有難うございました。
テントの中もテーブルやイス作らんと、、、
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 長老 at 2015年11月25日 07:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。