2015年11月03日

11月1日フリーゲーム

11月1日フリーゲーム報告


篭城戦が凄く熱かった
階段が完成すればOK

Posted by 真・長老の杜  at 18:43 │Comments(6)

この記事へのコメント
大人数での籠城戦を初めて体験しました。2階の仲間が一人また一人倒されていき1階を守る仲間も、、、そんな中で敵が周りからジワジワ攻めてくる恐怖、、、たまりませんでした。
Posted by Fujikawa at 2015年11月03日 23:08
日曜日はお世話になりました

通常のゲームでも砦使ってみたいです
完成が楽しみです!!
Posted by inversinvers at 2015年11月04日 11:15
Fujikawaさん

楽しんで貰えたら嬉しいですね(笑)
まだ完全に出来ていませんが?
面白い仕掛けはボチボチ作ります

杜に来てくれてるゲーマーさんの中にプロの大工さんが
おられまして階段作ってくれるって良かったー

皆さんのお陰で人数も増えてきました
砦が完成しましたら

第二フィールド(約1000坪)も整備します。
Posted by 真・長老の杜 at 2015年11月04日 17:14
inversさん

お疲れ様でした
通常のゲームでも使えるように大工さんに階段頼みました
もう直ぐ完成です。

なにせ一人で作っています工事は常に遅れます(笑)
また遊びに来て下さい。
Posted by 長老 at 2015年11月04日 17:23
この日の篭城戦は本当に興奮しました!

砦の完成、楽しみにしてます!

次回も梨汁ブシャアアアアアア!!!!!!
Posted by 梨マン梨マン at 2015年11月05日 22:08
梨マンさん
毎回盛り上げてもらって有難う御座います
砦もうすぐ完成ですよ。
今週中には階段も付きます。
Posted by 長老 at 2015年11月06日 07:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。