2024年04月15日

4月14日定例会を開催しました。

おはようございます長老です。昨日はサバゲー日和で良かったです!

フィールド整備の一環の筍掘りも今週いっぱいかな?って思って居ます。

昨日の昼メシは杜の筍を使った本場タイのグリーンカレーの差し入れありました。

美味かった最高でした。20人分ありがとうございました感謝です。








お疲れさまでした。楽しかったです。ありがとうございました。

次回も宜しくお願いします。

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしてます。
  

Posted by 真・長老の杜  at 09:26定例会

2024年04月08日

4月7日定例会を行いました。

おはようございます長老です。昨日は天気が好転してサバゲー日和でした。

新人さんとサバゲー復帰された人達と楽しいひと時を過ぎさせて貰いました。

今年は筍が豊作で欲しい方にはお土産に持って帰って貰って居ます。










皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました楽しかったです♪

縦のスタートや横のスタートでづいぶんゲーム内容が変わって面白いです♪

今、通称おっさんが第二フィールドを作っていますよ(笑)案外と面白いかも?

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしております‼️  

Posted by 真・長老の杜  at 07:20定例会

2024年04月05日

4月2日貸し切り

こんばんは長老です4月2日貸し切り戦を行いました。

自分は仕事で休むことが出来ませんでした。でも信頼できる皆さんですから休みませんでした(笑)

サバゲー終了も連絡有り後片付けもきちんとして有りました有り難いですね!








ありがとうございました。管理人不在で申し訳有りませんでした。

2日の火曜日は天気も良くてサバゲー日和でした。『又お願いします」って嬉しいメールも入っていました❗️

次回の定例会は4月7日デイ日曜日です♪

長老と杜のタヌキとイノシシとネコで皆さんのお越しお待ちしてます♪♪  

Posted by 真・長老の杜  at 20:16貸切ゲーム