2017年08月28日

27日開催ゲームのご報告

27日はフリーゲームを開催いたしました。
以下、当日の様子です。










まだまだ暑さが厳しいですが、ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました!
またお越しくださいね。

9月3日(日)もフリーゲーム開催予定です。
みなさんのお越しをお待ちしております!!!!
  

Posted by 真・長老の杜  at 19:35Comments(0)

2017年08月22日

ゲーム報告

直近で開催されたゲームの報告です。
まずは8月18日開催、チームUKBさん主催の貸し切り戦です。




続いて20日開催のフリーゲームです。









最後は、試験的に開催しました本日22日開催の平日サバゲーの様子です。







各ゲームにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

今回、試験的に平日のゲーム開催を行いましたが・・・
9月から第3火曜日は平日サバゲーを開催しようと考えています。
開催日近くにはまた告知しますので、平日休みのゲーマーさんの参加をお待ちしております!
  

Posted by 真・長老の杜  at 19:18Comments(0)

2017年08月21日

チームKSC貸し切り夜戦

本日の夜戦は悪天候のため中止します。  

Posted by 真・長老の杜  at 17:52Comments(0)

2017年08月15日

8月13日ゲームの報告&告知

8月13日「ノー電動ガンDay」ゲームを開催しました。
ゲームは「エアコキ・ガスガン」のみという縛り+お盆期間中にも関わらず、多くのご参加をいただきました。
以下、当日の様子です。













当日ご参加のみなさん、ありがとうございました!!

続いて告知を2つほど・・・

8月21日(月)は【チームKSC】主催の夜戦の予定です。
貸し切りですが、乱入OKとなっています。
現在、13名の方の参加が予定されています。
夜は気温も下がり、ゲームもしやすくなってきました。
どうぞお気軽にご参加ください。

8月22日(火)は試験的に平日フリーゲームを行います。
貸し切りなどではなく、フリーゲームとなっています。
平日休みの方にもゲームを楽しんでほしいと思い、
企画しましたので、どうぞお気軽にご参加ください。
開催時間等は通常のフリーゲームと同じとなります。
※参加人数がごく少数の場合は中止もあり得ますので、
ご了承ください。

皆さんのご参加。お待ちしております!!!
  

Posted by 真・長老の杜  at 10:57Comments(0)

2017年08月07日

ゲーム開催告知

8月13日(日)開催のゲームについての告知です。

13日開催予定のフリーゲームは、
1日を通して【エアコキ・ガスガン】のみでゲームを進行します!
つまり、ノー電動ガンDayとなりますのでご注意くださいね。
冬場ではなかなか電動ガン無しの企画は開催できないので、
夏真っただ中の今時期にやってみたいと思います!!!!

エアコキ・ガスガンのみ参戦可能となりますが、13日は杜まで
どうぞお越しください!!
  

Posted by 真・長老の杜  at 16:37Comments(0)

2017年08月05日

悪天候のため中止

8月6日のゲームは

悪天候のため中止します。  

Posted by 真・長老の杜  at 17:24Comments(0)