2017年06月26日

6月25日開催フリーゲーム&お知らせ

6月25日はフリーゲームを行いました。
雨が降ったり止んだりと、微妙な天候でしたが・・・。
以下、当日の様子です。










天候がすぐれない中でのご参加、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております。

と、今週末のゲーム開催のお知らせです。
7月1日(土) 夜戦開催(19:00~24:00)
7月2日(日) フリーゲーム開催
みなさんのお越しをお待ちしております!
  

Posted by 真・長老の杜  at 18:46Comments(5)

2017年06月19日

6月18日開催 フリーゲーム

6月18日はフリーゲームを開催しました!
当日はかなり気温が高かったですが、
参加者の方も30名以上と、コチラもアツいバトルが
繰り広げられていました!




















当日参加のみなさん、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!
  

Posted by 真・長老の杜  at 19:27Comments(5)

2017年06月12日

6月11日 無料サバゲー開催

6月11日は無料サバゲーの日でした。
以下、当日の様子です。









当日ご参加のみなさん、お疲れさまでした!!
だんだんと暑くなってきましたが、まだまだ杜は
涼しく過ごせますよ~。
みなさんのご参加、お待ちしております!
  

Posted by 真・長老の杜  at 17:28Comments(2)

2017年06月05日

6月4日開催 フリーゲーム

6月4日はフリーゲーム開催でした。














当日は気候が良く、気温も高くなりましたが、
杜には涼しい風が吹きますので、まだまだ快適ですよ。
当日参加のみなさん、ありがとうござました!!
またお越しください。
  

Posted by 真・長老の杜  at 19:27Comments(0)