2017年04月24日

4月21日開催夜戦/23日開催フリーゲーム

21日は「チームKSC」さん主催の貸し切り夜戦でした。
以下、様子です。








4月も後半になり、夜も過ごしやすくなってきましたね。
当日参加のみなさん、ありがとうございました!

続いて、23日開催のフリーゲームの様子です。










気温があがり、【蚊】なんかが増えてきましたので、
土曜日に杜全体に殺虫剤を噴霧しておきました。
蚊はほとんどいなくなったようでしたが、
参加者の皆さんはいかかでしたでしょうか?
多くのご参加、ありがとうございました!!
  

Posted by 真・長老の杜  at 14:07Comments(6)

2017年04月17日

4月16日開催 フリーゲーム

4月16日(日)はフリーゲームを開催しました。
以下、当日の様子です。













当日はかなり気温が上がり暑く感じました。
今月は月初まではストーブ、中旬からは扇風機が活躍してます。
当日ご参加のみなさん、ありがとうございました!!
  

Posted by 真・長老の杜  at 19:11Comments(1)

2017年04月10日

4月8日貸し切り戦&9日 フリーゲーム

4月8日(土)開催の貸し切り戦・9日フリーゲームの様子です。
まずは8日、チーム「ゴリさん」貸し切り戦です。





当日参加の皆さん、ご利用ありがとうございました!!

続いて9日開催のフリーゲーム。








雨も降らず、無事にゲームができて何よりでした。
ご参加の皆さん、ありがとうございました!

フィールド内にある「砦」に新たな仕掛けを仕込みました。



アレがアレでアレになります。
詳細は・・・杜で実際にその目でご確認ください!!
  

Posted by 真・長老の杜  at 19:01Comments(0)

2017年04月03日

3月29日貸切夜戦&4月2日開催フリーゲーム

3月29日は「貸し切り夜戦」でした。
以下、様子です。







当日参加のみなさん、ありがとうございました!
平日であれば、昼夜どちらでも貸し切りできます!
詳しくはお問い合わせください!

続いて4月2日開催のフリーゲームです。






当日は雨がチラつく残念な天気でしたが、
多数のご参加、ありがとうございました。
  

Posted by 真・長老の杜  at 18:44Comments(0)