2016年07月25日

7月24日 フリーゲーム

一日暑かったですが、少人数で熱い一日でもありました!
皆様またお待ちしてます\(^o^)/





  

Posted by 真・長老の杜  at 20:21Comments(1)フリーゲーム

2016年07月18日

7月18日 フリーゲーム

予報では雨でしたが、天候に恵まれすぎぐらいのいい天気でした\(^o^)/
三連休全部サバゲーという猛者もいらっしゃいましたね(笑)

来週も晴れたらいいなぁ( *´艸`)




  

Posted by 真・長老の杜  at 17:00Comments(3)フリーゲーム

2016年07月17日

7月17日 フリーゲーム

少人数ながら、人数をバラバラで合わせたゲームでハラハラな一日でした\(^o^)/

  

Posted by 真・長老の杜  at 17:00Comments(0)フリーゲーム

2016年07月14日

7月10日 フリーゲーム

最近天気予報にふらふら流されますが、この日はなかなかの晴れ模様でした( ̄▽ ̄)
ただ日差しが強すぎて、キツかったですね(笑)
皆さん熱中症には気をつけましょう!

  

Posted by 真・長老の杜  at 17:00Comments(0)フリーゲーム

2016年07月09日

お知らせ!! 7月10日について

明日のフリー参加戦ですが、雨のために中止に…



しませんでしたww
昨日の時点で土日が雨予報でしたので、一度中止にしましたが
天気がいい感じですので明日やっちゃいますww
ただ、降水確率は30%ほどありますので
雨が降る可能性もありますがご了承ください。

皆様のご参加、心よりお待ちしてます!
  

Posted by 真・長老の杜  at 15:34Comments(0)お知らせ

2016年07月06日

7月3日 フリーゲーム

梅雨のちょっとした晴れ間( ´Д`)
昼飯時ちょっと激しく降った以外は、充分楽しゲームが出来て良かったです\(^o^)/
総勢23名皆さん、お疲れ様でした!!

  

Posted by 真・長老の杜  at 15:00Comments(0)フリーゲーム

2016年07月02日

6月26日 フリーゲーム

久しぶりの日曜開催ということもあって、多くのお客様にご来場いただきました!!
ジビエ肉もおいしかったです(*´▽`*)







  

Posted by 真・長老の杜  at 08:19Comments(4)フリーゲーム