2015年01月23日

お知らせです

こんにちは。

明日は、貸切ゲーム(乱入不可)です。



Yahoo!によると、天気は回復し晴れ時々曇り

しかし最高気温が12℃、朝夕は杜は冷えますから

プレーヤーの皆さん、防寒対策をしていらっしゃって下さい。

お待ちしております!


もう1つお知らせです。

カレンダーには載せていますが、

1月25日(日)はCLOSEとなります。

宜しくお願い致します。


  


Posted by 真・長老の杜  at 18:26Comments(4)お知らせ

2015年01月21日

チームアルタンさん ゲーム報告

本日、開催されましたチームアルタンさんの

貸切ゲーム(乱入OK)の報告です。

Yahoo!天気予報では雨・・・

しかし、皆さんの気合が勝りなんとかお天気も持ってくれました。

そんな気合の入った皆さんのゲームの様子です。

























最近は、杜にも女性ゲーマーが増えてきました。

これからも、男女関係無く快適に楽しめるフィールドを

作っていきたいと思います。

本日ご参加の皆様

お疲れ様でした!

& 有難うございました!!
  


Posted by 真・長老の杜  at 23:46Comments(6)フリーゲーム

2015年01月21日

ナスティさん貸切報告&お知らせ


遅くなりましたが1月18日のナスティさん

貸切ゲームの報告です。

当日はお天気も良く、寒いながらもサバゲ日和となりました。

そんな中、20名のプレーヤーさんが集まり

いつもながら和やかな雰囲気でゲームを楽しまれていました。

当日の画像です。













































当日ご来杜の皆様

お疲れ様でした&有難うございました!


そして、明日は



乱入OKですので、お時間のある方

是非、杜にお越しください!!

お待ちしております!!

  


Posted by 真・長老の杜  at 00:00Comments(5)フリーゲーム

2015年01月13日

平サバさん定例会 報告

本日の平サバさん定例会の報告です。



1人、発砲スチロールの戦車に隠れて見えませんが

本日は 13名のプレーヤーさんにご参加いただきました。

本日はYahoo!天気の予報通り、良いお天気に恵まれました。

平サバさんの今年初ゲーム。

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

以下、本日のゲームの画像です。































本日ご参戦の皆様

お疲れ様でした!

& 有難うございました!!
  


Posted by 真・長老の杜  at 23:13Comments(8)フリーゲーム

2015年01月13日

1月11日 ゲーム報告

1月11日(日曜日) 真・長老の杜 フリーゲームの報告です。

パラパラと時折小雨が降ることもありましたが

午後からは安定した天気に。

今年は年明けから天気に恵まれているようです。

今回も初参加の方を含め、21名の皆様にご参加いただきました。

当日参加のみなさん、

お疲れ様でした

&ありがとうございました!!


では、当日の画像です。









































明日は平サバさんの貸切戦(乱入OK!)です。

Yahoo!天気予報でも、気温は低いですが1日晴れの予定です。

防寒対策をしっかりして、

今年初の平日サバゲをガッツリ楽しみに来て下さい。

多くのご来杜、お待ちしております。
  


Posted by 真・長老の杜  at 00:23Comments(3)フリーゲーム

2015年01月12日

明日は平サバさんですよ!!



北九州平日サバゲー部さん定例

乱入OKです


10月28日 火曜日

 10:00~     
  
 500円(※)/おひとり

※杜貸切の場合、フィールド使用料として、デイゲームは¥10000~となっております。
 参加人数が20人以上であれば、料金は『500円/おひとり』となりますが、
 参加人数が20人未満であれば、人数に伴いおひとりあたりの料金が変わってくるかと思います。
 参加される方・途中参加の方は、主催者の方(バーンズさん)へ料金の確認をお願いします
※貸切乱入OKの場合、未成年の方は保護者(親御さん・若しくは未成年ではない兄弟)同伴であれば参加可能とします

ご参加希望の方はこちらのコメント及び

mixiコミュの方より参加表明お願いします。

レギュレーション等は

“北九州平日サバゲー部"さんにご確認ください。
  


Posted by 真・長老の杜  at 17:38Comments(6)フリーゲーム

2015年01月11日

1月11日 フリー参加・乱入OK!!



本日、

真・長老の杜

フリー参加・乱入OK‼︎

9時〜 参加受付

10時〜 ゲーム開始予定

〜17時 ゲーム終了予定


参加費用 500円/おひとり



多くの皆様のご参加

お待ちしております‼︎










  


Posted by 真・長老の杜  at 01:19Comments(0)フィールド状況

2015年01月08日

2015年 撃ち始め報告とお知らせ

皆様、
あけましておめでとうございます。


昨年に引き続き、

皆さんに思いっきり楽しんで頂けるよう

2015年も進化し続けていきたいと思います‼︎


そして早速、2015年の撃ち始め

ナスティさん主催のゲームが

1月4日に開催されました!



写真はナスティさんより頂戴致しました。有難うございます。

今回初めて来て頂いた方も、久々に来て頂いた方も

新しく拡張されたエリアや前と変わったフィールドを

楽しんでいただけているようでした。

当日ご来場頂いた皆様、有難うございました。

さて、

今後の予定のお知らせです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月11日(日曜日)

OPEN ーフリーゲームー
10:00〜17:00(受付 9:00〜)
乱入OK‼︎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月13日(火曜日)



10:00〜17:00(受付 9:00〜)

乱入OK‼︎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月18日(日曜日)



※注意※貸切の為、乱入不可となります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月21日(水曜日)



10:00〜17:00(受付 9:00〜)

乱入OK‼︎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月24日(土曜日)



※注意※貸切の為、乱入不可となります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月25日(日曜日)

OPEN ーフリーゲームー
10:00〜17:00(受付 9:00〜)
乱入OK‼︎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

貸切の予約も沢山頂き有難いことです‼︎

1月11日(日曜日)、1月25日(日曜日)のフリーゲームにつきましては



こちらをお読み頂いた上でご参加下さい。

お待ちしております!!  

Posted by 真・長老の杜  at 00:59Comments(18)お知らせ